チューリップ | いりさんの日記 in イギリス→日本 

チューリップ

肌寒かった天候から一変し
初夏のようになったニッポンからおはようございますはれ

GW中は雨は降らず
気温はぐんぐん上昇し
まるで夏が来たかのようでした
30度近くまで上がった所もあるみたいね
汗、かきましたよー

なんとなーくダラダラと過ごしてしまったGW
あっという間に終わっちゃいましたね…


妹と毎年恒例のチューリップ祭りに行ってきましたチューリップ

例年だとGW中は完全に咲き切っているのですが
今年は寒かったからでしょう、まさに見頃!
天気も非常によく大変美しかったです


Kilmartin日記 in イギリス→日本 


高原というだけあって
空気はきれいだし
チューリップはきれいだし


Kilmartin日記 in イギリス→日本 




1本1本真っ直ぐ咲いている凛とした姿が素敵です




Kilmartin日記 in イギリス→日本 




今日からお仕事なワタシ…
いざ出勤となると憂鬱 笑
しかしそうも言ってられませんな
頑張るわ腕。









 Kilmartin日記 No.1も是非どうぞ音譜
赤い字クリックでリンク先に飛びます音譜

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてね祈