準備万端 | いりさんの日記 in イギリス→日本 

準備万端

久々の連日投稿です偉い人


日本に帰って来てはまっていること
それは










ソーイング


暇さえあれば縫いまくってます
主に小物を縫っております
カバンとかカードケースとか、いろいろね
いずれ服も縫いたいんだけどロックミシンがないのでね…
だれか買って下さい

布選びでをしていくうちに気付いたことlight+.





ALOHA~ワタシ、小花柄と水玉柄が好きだわっ!!!


ってうすうすは気付いていたけれどもー
だからキャスローラアシュレイが好きなのだよ

ずらりと並んだ布を目の前にしても
小花と水玉しか目に入らないのです
しかもピンク系がダントツ多い桜
ブルー系も多いかな花


就職が決まったことを記念して縫い縫いしました



これ、ぜったいいるでしょう!
お弁当袋!!
(写真のまわりがちらかっているのはお気になさらずにえへっ )

Kilmartin日記 in イギリス→日本 



そして、別になくてもいいんだけど
自己満足で作った
っていうか、柄が気に入ったので無理矢理作った水筒袋!
これは中綿を入れてますのよ


Kilmartin日記 in イギリス→日本 



ね、小花柄でピンクでしょう?!


完全に自己満足です



 Kilmartin日記 No.1も是非どうぞ音譜
赤い字クリックでリンク先に飛びます音譜

ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてね祈