1円店内入替 | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

お久しぶりの登場

 

 

1円担当のがんちゃんです

今回の機種はこちらの3機種!!

 

 

 

 

ドドン!!

 

 

今回は月末までです!!

少し短いですのでお早めに!!

今回はお客様アンケートによって順位が高かったものも導入しています。

 

 

 

 

①かぐや様は告らせたい

こちらは圧倒的1位でした!!

 

若い方だけの投票が多くなるかなと思っていましたが

 

 

 

意外にも老若男女幅広い方からの支持がありました!!

 

 

 

 

まだ打ってないよーって方はチャンスです!!

 

 

 

 

ストーリーの詳細は省きます!!

簡単に言えば恋愛心理戦

両想いの二人が相手に告白させる物語

 

 

 

②イニシャルD 3000edition

こちらも人気が高い機種でした!!

 

 

イニシャルDは個人的に好きな版権で

アニメ、映画全部見た上でアーケードのゲームもやってたぐらい大好きです

 

語ると止まらないので語るのはやめときます

語りたい方はお店で語りましょう!!

 

Dのアイコンの色がリーチの展開を変えてくれます

 

金アイコンならブラインドアタック

赤アイコンなら溝落とし

などなど

 

結構アイコンの色に信頼度が寄ったりするので

弱リーチでもアイコンの色次第では結構なんとかなるもんです。

 

ただ、逆も然りでリーチが強くても

アイコンが弱ければノーちゃんの事が多い印象!!

 

 

 

 

③大海物語5withアグネス

 

もー何回も登場してるので

紹介はいいですかね!!

 

大人気、大海5アグネスを期間限定で増台してます。

いつも誰かが打っててあんまり打ててないよ

って方はこの機会にぜひ!!

 

打てるチャンスは2倍です!!