さて…春ですね…人事異動の季節です | イルサローネ 茨木店

イルサローネ 茨木店

大阪府茨木市にあるイル・サローネ茨木店の公式!!ブログです。イベント案内や新台情報、業界ネタなどなどいろんな情報をご紹介していきます。皆様のイル・サローネライフの充実にお役に立てればと思います♪

おはこんばんにちわ

 

相変わらず…忙しい毎日です。

 

今もなお…スタッフ募集中です。

 

特に遅番時間帯に入れる方!!

 

空いてますよ!!

 

そんなこんなで

気が付けばもう3月も後半戦スタート

 

そして春…4月…そう人事異動の季節です。

 

 

イルサローネ茨木店は!?

 

どうなるの!?

 

 

・・・・

 

 

はい…顔ぶりは誰一人変わりません

 

 

変わるのは役職ぐらいです

 

店長⇒店長

サブストアマネジャー⇒副店長

ホールマネジャー⇒副店長

ホールマネジャートレーニ⇒主任

ホールリーダー⇒

オペレーター⇒

 

ん!?記載忘れとかではないですよ

 

特に役職名は無い模様です…

 

副店長も1人から2人になりました

 

・・・ちょっとわかりにくいかもしれませんが

 

人は変わらず役職だけ変わった感じですww

 

なぜ!?

という疑問はありつつも…また落ち着いたら聞いてみよ

まぁ軽い愚痴です…意図目的がよくわからんww

 

そろそろ本格的な準備期間に突入

 

もう1か月を切ってますからね

 

1995年4月14日生まれ

 

次の誕生日で29才になります

 

そうイルサローネ茨木店が!!