向井ゆきさんに付き纏われて、

ものすごく苦しかったし、ものすごく迷惑だったので、記事にします。

 

 

何度も、低レベルだと、こういう言い方は大嫌いだけれど、指摘していたのに、

逆上に次ぐ、逆上、怒り倒してしまって、

ご自分のビジネスパートナー達のみならず、オンラインサロンのお客さんまで、テレパシーの世界に誘致し、

ずっと自分のビジネスの見せつけ。今思うと、「私の方が、美人」

 

興味がなかったから、知らなかったけど、美人です、と私にずっと優越感そのもので、主張していたみたいです。

 

去年、アルバイトしてた時に付き纏われて、その時Tom Hardyもいたんですけど、挫けない。今思うと、Mr.Hardy目当てだったみたいです。

 

なんか今知ったんですけど、ずっと「大内さんより、私の方が美人。で優秀。」とスレていたみたいです。

全然知らなかった。何も聞こえてなかったので。

 

当時いた田村明浩さんが必死に彼女を庇っていたみたいなんですけど、

ゆるあまサロンの人たちを呼んだのも、トム・ハーディーを焚き付けていたのも、本当に信じられません。

オンラインサロンの会員の人たちは、彼女を信じているし、実際にお金を支払ってた顧客であるにも関わらず、こんなに恐ろしいテレパシーの世界に簡単に素性も知らせず呼ぶなんて、愚の骨頂。信じられません。

しかも気が付いていないけど、トム・ハーディーという人は、実は殺人鬼です。

 

こんなに異常な自己顕示欲の塊の醜い女性には会ったことがありません。

これだけ迷惑をかけられて、社会一般のシステムの不出来、不条理、理不尽さ、鬱屈したそれぞれ個々の幼心の脆弱性に、

とても絶望します。これが社会の闇そのものの原因なので、常々絶望し、悲嘆し、悲しみくれ、なんとか

乗り越え、越えなければならないと思っていた。

 

それでついにそのものの人が、

当時この世界に現れたので、正直かなり困りました。

 

イルミナティー内部に、こういった人たちの群れがいて、

群勢で寄ってたかって、集まって、世間に衆愚性をばら撒いていたものと思っていたのですが、

今思うと、イルミナティーの内部ではなく、こうして社会そのものに、こっそり埋もれており、

テレパシーの世界でやっと明らかになったので、

 

ここまで社会が、幼い衆愚そのものかと思うと、恐ろしいです。

彼女は本当にしつこかった。

 

そして会員の人たちのことは1mmも大切に思っていなかった。

 

会員の人たちを全身全霊で「本物の女性」という武器で育てている良いカンパニーだと

思っていたのに、

彼女はずっと、自分のことだけ。何も彼女達を自分の主張するようには、伸ばしてあげていなかった。今思うと、彼女から植え付けられてしまったおかしな、いわば種に振り回され、心底、こういうのはかわいそうだけれど、

無にさせられていた。

 

彼女のビジネスは恐ろしい。

自分の魅力の押し売り、押し付け、証明でしかなく、

そして会員の人たちや・ブログ、読者の人たちに、無になっていく種を植え付けるものです。

 

ゆるあまサロンは試しに入ってみたし、

彼女の右腕の人の講座も買ってみたんですけど、

 

内容がなさすぎて、すごく困りました。

クーリーングオフ制度ないかと思ったくらい。返してもらえばよかったな。

 

オンライン講座ってクーリングオフ制度ないのかな?

 

それでゆるあまの方達は、、社会の第2次世界大戦から引き摺ってしまった、そして未回収の日本人の最も苦手とする、

国際社会を生き抜く上で必ず必要な、自己誇示の主張姿勢が、

全くない。

 

これが欠けすぎていて、

全くないので、

日本を憂えるばかりだった。

 

これで本当に大丈夫なのか、と。

 

それでテレパシーにやってくるので、

おそらく私が見つけた、変人です。

 

本当にこんなに迷惑な人いない。

 

嫌がらせの連続

すごくしつこい。

 

それで私の人生の不幸、苦労を、

本当に笑ってた。私は何も悪くないのに。

 

それでしかもご自分の旦那さん、息子さんの、ご自慢ばかり。

 

おそらくTom Hardyのような一見屈強で、一見、爽やかで、

一見、良い人で、一見、まぁ硬派な男性に、惹かれるんでしょう。おそらく本当に運命の人だったんです。

 

冗談ではなく、Tom Hardyは本当に、

Darth Vaderです。

 

馬鹿馬鹿しく聞こえると思います。

しかし映画・漫画・アニメ・小説・ゲーム、この世のエンターテイメントは、実は全て、私たちの過去世です。

これは私たち「だけ」が、私たち「こそ」が、優れているという証明ではありません。

 

"STAR WARS"は宇宙にいた時の史実と言えます。実は私たち縁のある魂の、ソウルメイト・ツインレイ・ツインフレームの過去世なんです。

 

Amidara=大内愛花

Anakin Skywalker=大内正宗

Darth Vader=Tom Hardy

 

偽Amidaraはいつ生まれても、私が見つける、私の成り代わりで、私の選りすぐりの社会毒そのもの、そして人々に大衆性を帯びた低概念を植え付ける人です。いつもそう。

私に本気で挑戦をするんですけど、

迷惑で困ります。

 

母に向井さんの見解をアドバイスしてもらい、尋ねたところ、

一言「判断のできない人間」と言ったんですけど、脱帽するだけで、

何が何だかわからない。

 

でも今思うと、母に脱帽して、彼女は彼女なりの不器用なやり方で、私たちにごめんなさい、とありがとうと、尊敬の気持ちを示してくれていたようです。残念です。わからない。彼女の改心に至るまでが醜悪そのものなので、わからない。仕方ありません。

 

そして、Darth Vaderはとても悪質です。本当に怖い。侮れない。

巧妙に動きます。しかも神の計画の上を、プランを、巧妙にズラすように、巧妙に独自の計画で記憶や、当時の事実を、巧妙にすり替えます。本当に怖いです。真実です。

 

神の計画と簡単に書いていますが、

私自身も、神の計画と書くことは傲慢そのもので好きではありません。そして神の計画なんてわかることが自分でも不思議です。

でもなぜかわかり、この世界・及び実生活において、なぜか現実なのです。もう疑うことができなくなりました。

 

ダースベイダーは、

大天使の生まれ変わりである我々の存在、我々がどの魂の人生を過ごしてきたか、

どの魂なのか、

神の計画上を自由自在に動き、上手に記憶を通信障害を駆使して、巧妙にすり替えて、人々を混乱に陥らせるのが、

得意です。そして趣味です。

 

実際にTom Hardyは、Joseph Gordon-Levittはテレパシーの世界で、殺されました。

銃殺です。目撃者もいて、冗談ではありません。一瞬で殺してしまった。単純の日頃からの怨恨・私怨です。

演技力において、容姿において、嫉妬していたからです。

 

Tom Hardyさんはすごくしつこいです。

何度も結婚、何度も離婚、たくさん子供を持っています。この世界で変人です。子役を雇って、自分の子供ということで演技をさせていると私に言うし(その子役は実子)

 

離婚していない、既婚の身で私に9年前アプローチしてきて、

すごく嫌だ。だって既婚ですよ。当時付き合っていた宮田康史さんは守ってくれていたので、ハーディーさんはボロボロに傷ついていたようです。よかった。

そして、とにかく驚いたのは、何から何まで考えること、分析したこと、明察結果が、ハーディーさんとは全部一緒なんです。

 

今思うと、それらは全部、私の想念を、神の計画上でうろうろ魂が実際にしているので、計算機みたいに先取りして、

私と言葉を重ね合わせることができていたんです。

そして演技がそこそこに上手いので、私と息が合っているように、見せかけていたんです。すごく怖い。

 

とにかく一番怖いのは、計画をすり替えるので、

大天使の生まれ変わりが誰であるか、成り代わりの人を作り、

その人に試練を与えることです。

 

だからダースベイダーは悪神です。

 

神様を気取っているから。神様の演技をするから。神様のように人に試練を与えるから。

(InceptionのEamsは私は神様の演技だと思います。)

 

 

 

 

Chrisの分析。

ここは真剣にアーサーの見せ場なのに、イームスが完全に見取ってしまっている。

 

Blue DivaはDarth Vaderで、

 

 

この記事にも書いた、青い体の歌姫です。身体の中に4つのエレメントを隠し持っていて、それが世界救世のキーなのに、自分の体内に隠し持つ、化け物です。しかも歌う。ものすごく怖い。エレメントを体内に持つなんて、ダースベイダー性そのものです。

 

青い身体の歌姫は、Mariah Careyさんの生まれ変わりです。

マライアさんも9年前にお話しさせて頂き、現在在日していらっしゃいます。正宗くん、龍男さん、元、徹矢さん、John Frusciante、Riverのすぐそばに滞在しています。それで正宗達に毎日告白するそうです。男の子達にとっては、お告げなんですって。

 

実際に、9年前にテレパシーでお話ししてから、彼女は人殺しをしてしまったようです。

Ariana Grande

Hailey Bieber

Lady GAGA(Stefani)

 

ヘイリーボールドウィンの叔父のアレック・ボールドウィンは、

おそらくヘイリーがマライアーに殺されてしまい、彼自身も狂気の白人男性なので、

苛立ち、マライアさんを理解することができなかったので、手元が狂ったのでしょう。

 

 

だから全部、現実なんです。

 

ヘイリーさんは、この世界に来て、ものすごく辛そうだった。

たぶんSelena Gomezも来てくれたけど、彼女私にものすごく八つ当たりをする。ものすごくヘイリーのこと気がついて欲しかったからだ。この長年苦しかったからだし、辛くて、ヘイリーを思っていたからだ。やっぱりそれはSelena Gomezだ。

 

Justin Bieberくんは、自殺のようです。

JUSTICEすごくいいので、残念。たぶんMariahに見抜かれて嫉妬されて、Haileyに嫉妬したから、殺したんでしょう。

Mariahはどんなに頑張っても、痩せられない。

だから

 

裸そのものが才能のStefaniに嫉妬。

痩せ型でこれが綺麗なArianaに嫉妬。

モデルの、そしてJustinという今の人の妻に嫉妬。しかもSelからJustinを奪ったという、彼女から見たらお株付き。だから嫉妬。

 

それで云うけど、これは現実。

俺の住まいである森戸海岸のマンションに住み着いて、今も現在も、住み着き、現住。

そして呑み歩き、ほっつき歩いて、しごく迷惑。それで今も俺達に、おまけ。これが現実。From 正宗

 

Riverです。これで云うけどこれは現実。彼女は人殺しをした。

そして云うけどこれは現実だ、預言にあるように殺した。4人だ。

4人目はBarack Obamaだ。

 

Lenny言うけど、示唆していた、何度も実際にヘイリー・ボールドウィンには実際に危ないから逃げるように、

そしてジャスティンには危ないから彼女を守り通すように、示唆し言い続けていたし、殺していいから、逃げるようにと言っていたよマライアーを、だ。マライアーは実は何度も何度も人を殺しているんだ、それも実際にではなく念の装置を使って、それが彼女の正体だ、それをObamaが見抜いて、愛花の家に実際装置を仕掛けていたんだ、それを見てBarackはそして見抜いて、MariahはBarackに決戦を挑んだんだ、という始末だ。To Lenny From Craig

 

 

すごく悲しい。

ヘイリーさんはすごく可愛い女性だった。ジャスティンくんは何度もテレパシーの世界に来てくれて、魂が完全に救われず救済を求めていたと思う。完全に変だった。木村拓哉さんと工藤静香さん。2人の魂の由来はアヌンナキで醜い。だからMariahに見抜かれて、死んでしまった。JustinとHailey自身が彼ら自身を制裁すればいいのに、神様気取りで、悪神そのもの。Darthだ、。

 

Selのこともすごく悲しいな。SelのRevivalは大好きなAlbum。Rareもすごく好き。ものすごいボーカリストだから、すごく悲しい。もう聴けないと思うと。本当に残念。Julia Michaelsの曲は、ものすごくカッコいいから、Selに似合っていて、敬愛するアーティストなので、本当に勿体ないと思います。素人勘定ですが、、。実際はLennyさん・Craigさん、N.E.R.D.の3方、Red Hot Chili Peppersに認めて頂いて、音楽業界で働くことが決まっている預言通りの大領主なので、傲慢な言い方に聞こえることを、許してください。

 

Selは本当にものすごい八つ当たりだったので、

この8年くらい、辛かったんでしょう。

 

Selenaはカリスマ。アメリカが混乱するくらい。Selのせいでアメリカがわかりにくい。

すごく新しい国になっちゃって、すごく羨ましい。Good for youやColon,Camouflage、Revivalは粒揃い。Good for youが一番カッコいい。断トツ。絶対に洋楽の中で一番かっこいい曲は、Good for you。

 

 

 

このブログを書きながら、私の撮影監督としての才能を問いかけて、

音楽の才能も問いかけています、それで正宗や、男の子と付き合うこと、夫婦であることに

ふさわしいかどうかを、ずっとバカで劣っていて、醜くて、ブサイクで、女性として価値がなく、問われるべきだと。

ずっとバカと言ってるみたいなんですけど、私なんか聴こえない。なんか何かを言ってるみたいだけど、聴こえない。

 

Riverが登場したことで、テレパシーの会話を全部聴いていたにも関わらず、

リヴァーフェニックスがいたことに気がつけなかったので、才能の限界に気が付き、いじけ倒し。

 

でもRiver Phoenixに挑戦状を叩きつけていることになるので、私は関係なく、

だってリヴァーが私を撮影監督に指名し選んでしまったので、私の撮影監督としての才能を疑うことは、

River Phoenixのこれまでの実績に挑戦状を叩きつけていることと、同義。不思議な人です、勝てるわけないのに。

 

Good for youはRiver Phoenixが撮ったPVのようです。

知らなかったー!私やっぱりー才能があるー!

 

Selenaがすごくリラックスしてて、高揚しているので、すごく自分に欲情していてロッカーの片鱗があり、

彼女はギターを持ったら、すごくたぶん怖かった。自殺してしまうくらい、才能があったでしょう。

すごいカリスマ性なので、自分をギターで浄化してしまい、おそらく自分の何かを精算したくなり、悲しい結末になっていたと思う。歌うことでそれを、なんとか制御していた、

ものすごい才能の持ち主です。この女性に勝てる人は、なかなかいません。カリスマそのものだから。

 

Mariahは死んだよ。Riverは言うけど、愛花の方が才能があると知って、死んだ。すごくカリスマだから。

愛花がSelの生まれ変わりだと、死んだ。Selena Gomezは大天使カプリコーンだ。だから愛花だ。From 正宗/River/Lenny K•Craig R/John Frusciante

 

この世界に来てくれる人に、ありがとう。

でも私の才能を劣っている、できるはずないと見下して、できないと踏んで、人に可能性を見なさすぎます。

そして簡単に、単純に試練に遭わせ過ぎです。すごく疲れます。

 

まずよく褒めてもらえるのは、私、日本人です。海外の暮らしはしたことがありません。外国人の友達も縁がなかったので、いないです。元君とは一瞬で仲良くなったので、わかって欲しいです。元君は日系アメリカ人のノリがいい人なので私は国際関係においてすごく才能があります。こういうこと自信を持って言える日本人って少ない。これが私のStrong point.

 

Selenaさんのことも、Selとアメリカ人が慣れていう呼び方を知っていたので、CraigやLennyは脱帽していました。

なかなか知らないと思います。

 

Wombという道玄坂にある一番強いクラブも知っているし、そこがBABELのロケ地であることも知っていますし、

オーガナイザーが元彼の人と知り合いです。

 

Mariah Careyは化け物。

声が伸びすぎるのは、Blue Divaの証明。

 

マンションから立ち退く。

アメリカにもう彼女の居場所がない。困っている、、、。どうしたもんかね?

助けてくれ

 

助けてください。

 

マンションの住人より