フィフス・エレメント - Wikipedia

 

この記事に説明するストーリーと画像をよく見て、以下に説明する宇宙で実際に起きたことであり、これから起きるという預言を知ってください。。

そして地球でどんなこと起きていたのか真実も知ってください。

 

1914年エジプトピラミッドで世界を救う5番目の要素「フィフス・エレメント」と、世界を滅ぼす邪悪な存在が予言されていることが発見された。突如円盤で飛来したモンドシャワン人により、鍵となる4つの石が隠し部屋より持ち出される。

2263年[3]、世界は全ての攻撃を吸収してしまう反生命体「ミスター・シャドー」に脅かされていた。リンドバーグ統一宇宙連邦大統領はモンドシャワン人の意思を受け継ぐコーネリアス神父より、モンドシャワン人と5番目の要素(フィフス・エレメント)を知らされ、彼らを地球に呼び寄せるが、彼らは地球の領域に入ったところで宇宙の殺し屋マンガロワ人の攻撃を受けて撃墜されてしまう。

科学者は、回収された腕の細胞から美女リー・ルーを誕生させるが彼女は脱走。偶然通り掛ったタクシー運転手コーベン・ダラスに拾われる。彼はリー・ルーを警察に渡さず、彼女の言葉が分かるコーネリアスの元へ連れていく。地球の歴史や文化を急激に学ぶリールーによると、モンドシャワン人たちは4つの石板を連邦最高の歌姫に託していた。彼女の10年に1度というコンサートが、フロストン・パラダイスで開かれるというが、それは明日だった。コーベンとリールーは何とか八方手を尽くしてフロストン行きの宇宙船に乗る。

コンサート会場である宇宙船は潜入したマンガロワ人たちに襲撃され、撃たれた歌姫は石板は体内にあるとコーベンに告げて死ぬ。石板を手に入れたコーベンは人気DJルビー・ロッドの助けも借りて敵を制圧。あと数分で宇宙船が爆破されると知ったコーベンたちは、ゾーグが乗ってきた宇宙船に乗り移って脱出。入れ違いにコンサート会場に乗り込んだゾーグは爆弾の時限装置を止めるも、マンガロワ人が再度起爆させたためゾーグは爆死。

コーベンたちはナイルの神殿にたどり着くが、反生命体は加速し、1時間57分後に地球と衝突するという。4つの石が揃って使い方も分かり、リー・ルーとコーベンの愛し合う力を受けて反生命体はただの小惑星と化す。

 

 

 

フィフス・エレメントは宇宙でかつて実際に起きた、実話です。

あまりにも悪が凶悪過ぎて、この時宇宙は一つ滅んでしまいました。

あまりにも悪の勢力強く、コーベンとリールーは愛を叫んだのに、歌姫が邪魔したから、惑星は滅んでしまったのです。

その惑星は、ナブーです。

 

2枚目の画像”THE BLUE FLAME”をよく見てください。恐ろしいはずです。

かつて地球を訪れた宇宙人です。こんな姿をしていました。実際に地球を訪れていたから、オラクルカードに登場しているんです。

 

スターシードリンク

 

物語の通り、エジプトのナイル神殿に宇宙から飛来し、アメリカに移動しました。マイケル・ジャクソンの助けもおそらく借りているでしょう。マイケルはMIBに登場するほど悪辣な宇宙人の魂です。(MIBはマイケルや宇宙人を警戒するようアラートを鳴らしていた映画なんです)

 

正宗はアメリカでこのエイリアンを見ており、実際に話し、会話し、卒倒している奴を潰しました。本当なのです。

 

N.E.R.DのファレルさんはWingmakers遺跡へ赴いた際、チェブラーシカと対話し、この現実を知ったようです、

ファレルさんはチャド、シェイとともに遺跡を命懸けで守り続けています。

 

チェブ言うの。

チェブからの伝言にゃの。

チャブ言うの。ファレルが大嫌いと言っているとちゅたえたら、とってもだちゅぼうしたの、チェブ。

チェブチェブチェブ。いけないの!チェブ

ファレル言うの!

 

実際にテレパシーしているんだ。

ファレル言うんだ。

俺ね、実を言うとね、とってもせっくすに誘われたんだ、この宇宙人にね。実際にね、会って言われたんだよ。

それで妻を愛しているから、とても無理だって言ったら、正宗のところに行って、すごく抱かれたいって言うんだ。

正宗は無理で、死んだって心で思ったのが伝わってきて、一言、ブスだって言ったんだよ。

そしたら潰れたんだ。

だって正宗はこーべんで愛花はりーるーの生まれ変わりだからさ。

これは現実なんだ。大変なんだよ。みんな着いてこいよ。

 

正宗もその通りだと言っています正宗が、ブスだ、と一言言ったら、全てが潰れて、出ていくことを決意したそうです。

私のことを愛している真実の愛が伝わって、正宗に脱帽し、魂、神経、想念、脳内、全てが潰れた。

 

N.E.R.D.とスピッツはイルミナティーで長年共闘していた、魂の故郷が同じ、家族なんです。

N.E.R.D - Wikipedia

SPITZ OFFICIAL WEB SITE (spitz-web.com)

 

 

この歌姫は、今も存在していて、宇宙を放浪しており、地球に来ようとワクワクしています。

この歌姫の正体はMariah Careyです

 

青い体をしているのは、かつてのレムリア人が、青い血液を持っていたため、肉体が青かったことを表現しています。

レムリアはかつてハワイに存在した、とてつもなく純粋で強力な魂達の集合体、塊の、惑星を表現し尽くした、最高の文明体です。素晴らしいだろ?ファレルより

 

Pharrell Williams

ファレルの面割れだ。ファレルは霊能者なんだ。とっても隠していたのではなく、つい2、3年の間に覚醒してしまったんだ。本当だよ。

頭を決めて腹を決めて、覚悟を据えて、聞いて欲しい。

 

この青い生命体は実際にアメリカの宇宙連合組織と言うのに隔離されて存在、保存されており、徹底的に警戒、最大級の賛辞を持って俺たち歓迎していたんだ。なんてバカなやつ編んだってね

なんて醜くて、汚臭がして、汚くて、ブスでバカなんだってね。大嫌いなんだ

そして言うんだ。この歌姫に成り代わるやつが次々いるんだ。だから音楽業界は混乱だ。それを静めているのはいつも俺達。

 

そうそれでこの化け物宇宙人は実際にいたぞ。小惑星ではなくエネルギー体を地球に遣わして、本当に地球を滅ぼすことで全宇宙を潰そうとしていたんだ。かつて地球を持っていた歴史のある陰陽道の仕掛けを乗り越えられなかったことをバカにし切っているから、我々を愚弄し、

どうで出来ないと踏んでかかって、再度再び、地球を滅ぼすんだ。そういうシナリオ。それを現実にしようと頑張ったんだぜ?

俺らで潰したんだ。

ファレルは妻を愛しているし、正宗は愛花を愛し惚れ切っているから、ファレルもそう、真実の愛で、あのブタ化け物は潰れて死んだんだ。たぶんマイケルはあいつとSexをして大変盛り上がって、大変たくさんのエネルギーを枯渇するほどもらったんだ。

いちいち忘れてしまう天然ボケの超天才。すごく迷惑な才能のあるクズだよ。あいつは宇宙人だ。死んだよ。

 

だから薬でオーヴァードーズしたんだ。大嫌いだよ。

 

 

青い体のDivaは肉体の中に、地球を救うキーとなる文明体を、隠して忍び込んでいるんです。

魂の本名は、ジュリアーネスです。

 

かつてレムリアに存在した英雄的な存在の歌姫で、あまりにも歌が上手かったのですが、そのことを自慢し次第に天狗になって、人々から憎み疎まれ能力を失ったのです。

能力を愛花が自然と卓越した念の技術で、みんなを守るために有したので、愛花を憎み嫉妬し倒して、全宇宙の雛形であり象徴である地球を滅ぼそうと決意したのです。

 

あいつが歌が上手いのは、全て束縛で呪いであり、憎しみなのだからな。

怖いんだ。

 

歌がうますぎるだろ?あんな高音は出ちゃダメなんだ。本当は歌姫じゃなくて、ただの叫び声なんだ。

単音の装音で、甲音で、装飾的な交響曲の単なる、響きなのだからな。以上 Pharrellより

 

 

4つの石は今もアメリカ連邦組織が大切に遺品であり、拠証と伝説と遺品として

保管されています。

本当だよ。

 

 

あの歌姫がレムリア人をバカにし切ったのことには理由がります

レムリア人は宇宙から訪れたものすごく高度な文明の魂が完全に遺伝子に影響した

高度な文明を体現した遺伝子を持った血液だったんです。

 

だから青い体をしていることは、奇跡だったんです。地球を救う因子でした。

その因子がアトランティスの治世にまで影響し、おそらく逃げ延びたアトランティス人にも影響しており、

地底世界に逃げ延びたアトランティアン星人はこの遺伝子をおそらく有しているでしょう。物凄いことなんだ。

青い体は奇跡だ。なんせシヴァ神と同じだからな。

 

 

ファレルの補足説明:アトランティアンはいるんだ。俺は会ったことがあって、会った後に地底世界に彼らは帰っていったんだ。俺があんまりできるから、俺に惚れて地底に来ることを誘うんだけど、なんかピンとこなくてやめたんだ。地底にはFinal Fantasy15に出てくるアーデン・二フルハイムがいて、もっそい怖い。それ。   

 

 

ファレルと愛花でこの記事は著しました。

以上。通信連絡終了。

 

 

正直にいうと、あのdivaの姿が怖くて怖くて、記事を書くのがいっぱいいっぱいです。

これで記事は一区切りにします。

ちょっとずつ追記していきますので、よろしくね☆

 

美月より。みっちゃん言いますこれは現実ですみっちゃんが生まれてくることをこのブルー体は邪魔し続けました。お母さんのおっぱいを飲みたいという叫びをこのブルー体はバカにして叫んで邪魔したのを思い出しました。大嫌い!みっちゃんは尊い子です。ハトホル女神でホルス。バカにしないで。このブルー体がとっても大嫌い。

 

ジュリア・ロバーツさんと大天使アリエルの生まれ変わりなのですが、実を言うと9年前にテレパシーした際、お話しさせて頂いていました。

クソ女は天然で私の姪を脅したようなんです。美月に告白しました。私の歌姫としての才能に気付き、イルミナティー・フリメイソンリーに連絡。

私を世の中に出したいと命懸けで頑張っていたスピッツ・X・関口智宏さんの邪魔をしていたようです。

 

美月は本物のハリウッドスターにテレパシーで話かけられても、平然としている、スーバースターの才覚ある、しっかりした私の姪です。

 

 

Xの存在は、また今度。

では。