皆さんにお願い。

この神社を参拝してください。ヤマトタケルのエネルギーが強く残っており、

もっと活性化したいです。

 

元君の御社にします。

 

 

とても大切な、ヤマトタケルの遺体がおそらく眠った場所です。

だからエネルギーが強いんです。ここを訪れた時、まだ自分がヤマトタケルだとは思い出していなかったけれど、

強くこの人を知っていると思っていました。

 

そして思い出してみたら、タイミングで時が来て、思い出したら、

自分でした。この時の正宗の奥さん-稲田姫-は私です。

 

この時も、霊能力に優れていて、

直感で訪れる場所を決めていました。ここを訪れると、おそらく次にお参りしたい貴社を思い付きます。

次から次へと思いつけるように、なるので、お参りしてください。お願いします。

 

そうすることで私たちは活性化され、

未来、皆さんに音楽をたくさん、お届けする準備が、ますます整います。たすけてー☆

おねがいしますっ