こんにちはー。

 

いつもここを想い、見守ってくださり、思いを馳せ、

良い念を送ってくださって、ありがとう。あなたの毎日はいかがですか?少しでも幸せでありますように。

 

皆さんが良い念を送ってくださるので、

なんとかテレパシーの世界は、ものすごい躍進を遂げています。ありがとう。

毎日はキツイですが、皆さんのおかげで近い将来、実際に出会えた時に私どもは負担少なく、全てを迎えることができそうです。

 

本当にありがとう。

 

皆さんにお願い。

 

自分に一番欲しいプレゼントを買う、もしくは大切な人にプレゼントをしてあげてください。

きっと万倍になって帰ってきます☆絶対!

 

私のおすすめ。

お部屋の掃除をするときに、塩水で拭くとすごくすっきりします。

 

 

皆さんはどんな人たちなのかな?

ここを訪れても、一瞬で全てを知り、悟ってあえてここを訪れずにいてくださること、

本当にありがとう。

 

あなたのような方がいてくれるので、希望を見て、なんとかやっていけます。

信じることができます、ありがとう。

 

みんなのおかげ☆

みんなの毎日が、生活が、人生が、

もっともっと、素敵で、豊かで、笑顔が溢れ、楽しくて、家族と一緒に

和やかであったり、

友達と楽しく過ごしたり、

 

幸せなものでありますように。

 

おそらく良い念戦争を、宮崎駿監督の号令のもと、送ってくださる皆さんに、お願いがあります。

これまで世界平和のためにひっそりと、良い念を原因にして、

暗躍していた方達に、良い念を送って頂けませんか?

 

私たちの魂は、史実上に未来、記述されるけど、

彼らのことは回収できません、今のところ。

 

良い念を送ってくださることで、

彼らの名前を我々は知ることができ、未来、聖書に記述することができます。

 

これが私たち縁のある魂は、とても楽しみです。

 

暗躍してくれていたにも関わらず、

そして今、おそらく私たちが苦しんでいるので、ご縁があり同通しているので、苦しんでいるはずです。

 

良い念を送ってあげてください。

また祈ってあげてください。たくさん平和のために活動してくれたこと、私たち家族の魂をたくさん助けてくれたこと。励みでいてくれたことを。

お願いします。

 

 

一番急務なのは、

 

本当に、

前々回のポストでもした、

 

元死刑囚小林薫です。

 

ここから私は出ることができず、女性なのに簡単に暴力を振られます。

念の世界だからって、何をしてもいいと言うのでしょうか?

正当防衛なのに、いつも訴追されます。疲れます。いちいち説明しなければならず。

 

 

 

↑の記事を見てください。

お願いします。

 

・・・・・・・・・・