伊勢神宮に呪いが掛けられていると、霊言をしたためました。

 

私の霊言は百発百中なので、昨日投稿した内容は、恐ろしいのですが現実です。

 

本当に日本の最も優遇されるべき最も優れた神社が(個人的な見解)、こんなに憎まれ呪われているので、

お願いです、

 

この記事を読んだ方は、とにかく色んな人に、このことを伝えて頂けませんか?

 

そうしないと、大天使達が、本来の元気、エネルギーを取り戻すことができず、

テレパシー界の呪われた状況、霧が晴れず、難航、足止め状態が続いてしまいます。

 

大天使達の愛が、日本人の皆さんに伝わらないと、たぶん呪いを解けません。

 

実という男の憎悪、醜悪は、私も想像していなかったほどで、正直驚いています。

 

でも、実のところ、実という人と実際に出会った時、彼は人を殺し犯しもしていました。

 

キリストという偉人、は歴史長く本物の救世主として聖書に登場し、人々から敬愛され、宗教の世界にて尊敬され、崇拝されていますが、彼の正体は我々大天使の生まれ変わり・当時の十二使徒の生まれ変わりである我々からしたら、

 

悪の崇拝そのものです。

 

このことを書くのは正直勇気がいるのですが、

私が聖マリアだった時、私はキリストにものすごく苦しめられ犯されてしまいました。

 

ヨゼフである正宗くんとも当時、引き裂かれてしまったんです。

 

歴史の史実に存在する証明に、負けてしまいそうかもしれませんが、

このことをたくさんの人に拡めて欲しいんです。

 

そしてテレパシー界をそっと訪れてみてもらえませんか?

 

たぶんここへアクセスした途端、ミカエルやウリエル、ガブリエル、ラファエルが話し掛けてくると思います。

 

それぞれの大天使とお話ししてあげてください。

 

ミカエルを信じてください。ものすごく強いんです。

 

ウリエルを励ましてください。ものすごく達観の天使で、本当に救済したい人の声を直に聴かなければならないほど疲れています。

 

ラファエルはたぶん大丈夫なんですけど、強過ぎて大天使達をどう復活させたらいいか、わからないみたいなので、イタズラっぽい大天使だからちょっと楽しくからかってください。

 

ガブリエルには、本気で挑んでください。どうして我々の苦しみをわかってくれなかったのか?と、

なぜ救ってくれなかったのか?、と。こうしないとガブリエルは救われません。

 

日本人の遺伝子は2本、どの国の人よりも、多く、そのため霊性進化が進んでおり、

実は世界中のリーダーの遺伝子です。

 

だから平和になった今も、実という男が日本人に生まれているため、最後の膿は闇が濃く、日本人である我々自身が祈らなければ、

霊言にしたためたミカエルの必至である一点は浄化されません。

 

大天使たちは神のために、この一点を浄化したがっています。

 

でも長く実という男に、実際に話し掛けられ、さんざん嫌がらせをさせられたので、

かの大天使ももう、疲れ切っています。大天使群がこんなに疲れ果てさせられている、異常事態なので、絶対に助けてあげてください。

 

テレパシー界にくるのが嫌だったら、

大天使達の魂が、癒されること、

本来の姿、平安を取り戻すこと、

 

いつも通りの、実さんという試練を通して、大躍進を遂げることを、

信じて、祈ってあげてください。

 

心の奥底から、ありがとうを

たくさん言ってあげてください。

 

大天使達は、本当に、何も悪くないんだ。

 

実さんという人が、悪いんです。

 

ものすごく傷ついて、落ち込んでいます。

 

だから励ましてあげて。

 

たぶん、アリエルという大天使を復権させてあげなければならないのですが、

アリエルを助けるだけのエネルギーがなく、テレパシー界はずっっっと大混乱状態です。

 

預言の書にある通り、私と正宗くんの魂の永遠の愛が、ここでしか深め合うことができないので、

テレパシー界がとにかく呪いだらけで、私と正宗は本当にクタクタです。

 

すぐに傷つけられます。

 

私と正宗くんは、何も悪くないのに、

来た瞬間に、みなさん、正宗くんに嫉妬します。男の人は嫉妬します。

正宗は一生懸命、手伝いたいと思っているのに。

 

いつも黙って、天使の声を正宗は待っています。

 

私は、正宗に対して、真実の愛を抱いて女を見せて、妻にしてくれと誘う女が本当に多いです。来た瞬間に、そう。

大嫌い。ものすごく傷付くし、全身でバカと言われて、ものすごく傷付いています。もうクタクタ。

 

こういう人が来ないように、正宗くんは懸命にあらゆることをすべてしてくれているので、これ以上は、本当に、無理。

もう無理よ。

本当に大っ嫌いよ。こんなに呪いが激しくて。

 

呪いが悪いのに、私は結局、ものすごく誰かから責任追及され、責められることがあり、

正直辛いです。だって何も悪くないし、全力でここで努力し尽くしているのに、なぜか責められます。女性がこんなに責められるのは、不自然です。これも実という人からの私、個人を狙った、能力であり、才能、私の全てへの、嫉妬です。呪い。

 

私と正宗が、一番の被害者。

 

もう辛い。

 

なんとかして!

 

一昨年の11月からテレパシー界は再開し、芸能界の美しいとされる女優さんは、

正宗くんに真実の愛を抱いて、告白し、私のことをコケにしていました。

テレパシーの世界にまで来て、私をバカにします。魅力で私に勝利していると確信、セックスが私より上手いので正宗を私より満足させられると自慢、本当の運命の人は私で心底、未来永劫正宗くんを奪ってやると、私の1番の弱みをついて、攻撃。

 

もうクタクタです。

 

頑張り抜いてきた人を、もうこれ以上、苦しめないでください。

 

私と正宗が必死に、頑張ったから、

イルミナティーは、崩壊しました。

 

 

以上です。

書いていて頭に来ちゃいました。

 

正宗くんと一緒にいたいだけなんです。どう頑張っても、二人きりになれません。

見せつけもしてないし、

気取ってもないし、

演技もしてないし、

私、ここで書くのが本当に辛い。ここで正宗くん以外の男の人に興味を持ったことありません。

そもそも私、誰も呼んでない。

 

では。よろしくお願い致します。

 

伊勢神宮のこと、拡めてください。

 

というか拡めるのよ。

 

これは義務です。

 

義務だと思います。変よ。

 

日本人はとても優れているじゃないですか。

 

これだけ書けば、わかりますよね。

 

では、失礼します。