副店長ブログ更新 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

副店長の鈴木です。

 

 

 

 

 

 

 

本日もブログ更新させて頂きます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の新台入替で忍魂参~奥義皆伝ノ章~を5台導入し、

 

 

 

 

 

 

 

スマスロが110台となりました‼

 

 

 

 

スマスロが登場する前はサミー機種のS甲鉄城のカバネリが第一線で活躍しておりました。初動はそこまでだったものの、凄まじい勢いで大人気機種へと変わっていきました。

 

 

 

 

それ以上の勢いだったのは同じサミー機種のスマスロ北斗の拳ですね。最初はこの演出の少ない単調の機械が飽きられるんではないかと思っていましたが、知れば知るほど面白く、今でも人気な理由がわかります♪

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしております^^