3/30(土)ブログ更新 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

一気に暖かくなってきましたね。

このまま、穏やかなお天気が続く事を期待したいですね。

 

 

さあ、年度末まであとわずか・・・

色々な業界でよくある語呂合わせ・・・

パチンコ業界でもたびたび見られます。

そう、有名なのは331(サミー)的なやつでしょうか?

ミリオンゴッドがあった時期は、そういったリーチ目的な

やつも色々とありましたよね。

ということは、3/30は「330」と特にありませんね。

それでも週末ですので、しっかりと楽しんで頂ければです。

パチンココーナーでもサミーといえば「北斗の拳」シリーズだと思いますが、「暴凶星」「Re北斗無双」「北斗無双4」としっかりと並べて設置されています♪

 

最後は整理券配布のご案内!!