店長ブログ(2/6) | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、店長サンジです。

 

 

早くも2月がスタートしましたが、

私の釣行日程に関しては、ここ最近は一旦お休み。

先日は、大阪フィッシングショーへ参加するなど、

直接の釣りではないものの、前店長お〇もとともに

有名プロに教えてもらうなど、勉強の日々ですね。

 

 

2月になり、変則パターンとなりましたが、

2/5(月)より新台の稼働開始もありました。

パチンコ・スロット共に多数の新台が動き出しましたが、

細かな台数での導入が多いので、設置場所もしっかりと

お探しくださいね。

 

 

そして、最近の流れはずっと一緒ですが、

スロット新台はほぼ、スマスロ!!

これは致し方ない!!

(今回の導入機種は少しだけスマスロではないものありますが・・・)

イルサローネ東住吉店においてはスマスロ機は1月よりさらに増えての「102台」!!

6.5号機(沖スロ含む)も合わせれば合計_127台!!

着実にラインナップも変わってきていますね。

昨年の今頃の想定を軽く超えていくペースでの導入導入ですね

バラエティ(2台以下設置機種)は25台と少し減ったものの、こちらも見逃せないラインナップになってますね。

 

パチンコにおいては、中々ヒット機種が出ておらず、増えたり減ったりがあるものの、スマート機であるスマパチは20台(5機種)設置中に落ち着きました!!

スマスロと比べれば大きく差はあるものの、これから人気機種が増えてくるのか、注目すべき点ではありますね。

確率が重い機種が多いだけに遊びやすさは微妙ですが、一撃性はやはり魅力ではありますね。

 

最後はいつもの整理券配布時間のご案内です!

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪