2/4(日)ブログ更新 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

あっという間の2月ですね。

 

 

さて、2024年最初の1月はどうだったでしょうか???

年末年始も多くの新台が導入されましたが、イルサローネ東住吉店においても1月最終週に多数の新台導入もありました!

そして、遂に明日2/5(月)から稼働開始ですよ~

※なお、2/5(月)の整理券配布は通常通りの配布予定です。

新台専用整理券はございませんので、ご希望のお客様は朝の整理券配布に遅れずにご参加くださいませ。

 

 

これだけの新台がある中で、またまた居ました「エヴァンゲリオン」!!ミドル⇒ライト⇒新しいミドル⇒遊パチと大ヒット機種らしくどんどん新しい機種が出てきています。

(スロットの事は黙っておきましょう・・・)

これでエヴァシリーズは、49台!!

まだまだ増えるのか?いずれにせよ、それだけお客様の支持があるってことですね。

 

 

最後は整理券配布のご案内!!