1/13(土)ブログ更新 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます、本日もブログ更新のお時間です

 

 

2024年もあっという間に10日以上過ぎました。

あまり、過剰に盛り上がるには至れない状況が新年早々に続いておりますが、少しでも早く落ち着いた状態になってくれることを願うばかりです。

 

昨日までは、イルサローネ旗艦店(藤井寺店・平野店・東住吉店)の合同ブログなど、多くの方々にご確認して頂けたようですね。

そのままの流れで本日もブログ更新をしっかりと「極」めていきますので、ご確認をお願いします!!

 

 

今週は、2024年初の新台入替でした。

パチンコもミドル機種が3機種導入されて、またまた島構成が変わりました。

特に変わったのが、「中森明菜」導入列ですね。

「バカボン」「ブラックラグーン」「中森明菜」「からくりサーカス」「一騎当千」と謎のダイイチ多めの構成・・・

変に尖った筐体が目立つ島になりました(笑)

 

その反面、スロットはごちゃごちゃした機種は少なく、スマート機であるスマスロ機が100台揃ってます!!

6.5号機(沖スロ含む)も合わせれば合計_127台となるなど、店舗設置台数の半分を余裕で超えていきました。

そんな中で、バラエティ(2台以下設置機種)も25台!

 

もう、3月の新台の話も聞こえてきているなど、悩まされる状況は続きそうですね。

 

それでは、整理券配布時間のご案内!!

 

 

それでは、本日のご来店もお待ちしております~♪