副店長ブログ~東住吉編~ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

副店長の鈴木です。

 

 

 

 

 

 

旗艦店プロジェクト

ブログリレー2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

絆2 天膳Verが導入され、

約1ヶ月弱が経過し、年末年始もフル稼働でした。

 

 

 

色んなお声を聞きますが、

長い時間打ってみないことにはわかりません。

 

 

 

 

私もまだまだ打ち込めていないので

打って確かめてみようと思います♪

 

 

 


注目すべきは今回から搭載している

 

 

『宿怨チャレンジ』

 


ちなみに
天膳BCを選択してBTに非当選だった場合は終了時に「筐体サイドLEDが下に向かって点灯」しその段階で宿怨ポイントの蓄積量を示唆。実践上確認できたのが上記画像の5段階で、5段階目の下パネル消灯であれば宿怨ポイントMAXなので次回BT当選で宿怨チャレンジが発生すると言われています。

 

 

 

 

 

 

さすがに落ち着いてきたとはいえ、

 

 

 

 

 

 

 

スマスロ北斗も変わらずの人気ぶり。

長時間打てない事からパチンコが多くなっている私は無想転生がいまだ引けず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉

イルサローネ平野

イルサローネ藤井寺

 

 

 

へ是非ご来店お待ちしております♪