春だよ!ブログリレーだよ! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 

春のブログリレー

今回は平﨑がお送りいたします。

 

 

ここ最近はすっかり暖かくなりましたが

皆様はお花見などされましたでしょうか?

 

 

私は花粉症でもないですが家にこもり、

漫画を読みふけって過ごす毎日です。

 

 

最近の漫画アプリというのは種類も増えて

懐かしい作品も沢山読めるので

最近はサンデーの作品にハマっております。

 

 

子供のころは

「メジャー」や「金色のガッシュベル」などに

ハマっていましたが

最近はホールで見る遊技台を

きっかけに作品を読む機会が増えました。

 

 

「うしおととら」や「犬夜叉」、「らんま1/2」など

パチンコ・スロットを通じて楽しみが増えるのは

この仕事ならではの良さかもしれません。

 

 

中でも一番ハマったのは・・・

 

「からくりサーカス」

 

 

王道バトル漫画だがドラマもしっかりとあり、

大人になって読むとより楽しめますね!

 

 

最近はスマスロやスマパチなどが増え、

楽しみ方の幅も広がりましたが、

思い入れのある作品の遊技台を触ってみるのも

新たな楽しみ方の1つかもしれませんね。

 

 

もちろん最新台も導入済です!

 

本日もいつも通り10時OPEN!

ご来店お待ちしております。