店長ブログ~ファイナル! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

 

4月に突入~口笛

新入社員の皆様~入社おめでとうございます~チュー

我々の会社も新入社員が入社され、東住吉店に1名配属されております~ラブ

後にブログで自己紹介等もあると思いますので、皆様~要チェックですよ~ラブ

 

 

 

 

今回は太平洋口笛 

 

 

 

三重県鳥羽市にいってきましたびっくり

 

 

 

 

 

今回お世話になったのは、長栄丸さん~

 

 

 

 

天候は曇り雲

 

 

 

 

壁ギリギリの航路を進む~

 

 

 

 

 

今回はレンタルタックルでお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はがレンタルしたのは、2枚上のツインパワー~パワ~

 

 

 

そして挑むのが…前回少しだけお見せしましたが

 

 

 

 

 

 

魚へんに・・・「有」の文字ラブ

 

 

 

そう~マグロ愛

 

 

私の壮大なチューを叶えにきましたニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ポイントに付き…

 

 

 

350gのジグをひたすら投入~シャクリ~また落とすえーん

 

 

 

これを繰り返せど繰り返せど…

 

 

 

何もおこらず。。。

 

 

 

完全に筋トレえーん

 

 

 

おっさんには辛い釣り…心も折れそう…

 

 

 

他の方の状況を見ると…

 

 

 

 

チラホラ釣れているびっくり

 

 

 

チャンスもあるんだと思いながらシャクリ続けて…

 

 

 

4時間…

 

 

 

 

 

 

 

 

待望のビンチョーマグロ~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

これはまさに夢幻の如くなり~キューンチューチューチューチューチューチューキューン

 

 

 

いや~かないましたねラブ

 

 

 

 

 

 

 

しかも~私が釣れたタイミングで…

 

 

30分で11匹笑い泣き笑い泣き

 

 

凄いですね~ラブ

 

 

 

ま~こっそり2匹釣れたんですけどねラブラブ

 

 

 

 

船長さんが釣りあげたビンチョーマグロをその場で〆てくれます

 

 

 

血抜きから、内臓・エラを取って保管してくれますラブ

 

 

 

ありがたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

家に持って帰ると…

 

 

 

キッチンに収まらんガーン

 

 

 

しかし、ビンチョーマグロの中ではコトンと呼ばれる一番小さいサイズらしいえーん

 

 

 

 

 

 

 

頭を落として…

 

 

5枚おろしに挑戦チュー

 

 

 

なんとか…

 

 

 

 

 

ブロックにしてしまいました~。

 

 

 

 

 

 

ビンチョーマグロの漬け丼からの

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンチョーマグロのステーキラブ

 

 

 

 

と堪能しましたが、まだまだ肉の塊は余りまくったので~

 

 

 

頂いてくれる方々にお裾分け~キョロキョロ

 

 

 

 

ま…それでも余っているので、竜田揚げを今日にでもしてみます~

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

約2年に渡り記載してきましたが、本日でラストな予定です。

多くの方々に閲覧して頂きありがとうございました。

 

 

 

許されるならこれで終わろう(笑)

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店 店長 岡本 慎也