2022年 ”真夏のブログリレー(仮称)”スタート | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます晴れ

 

夏、ド真ん中ですね花火花火花火

そんな2022年の夏ですが、

連日暑い日が続いていますねぇ~

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

またまたやってきました!?

イルサローネの

不定期恒例ウシシ

ブログリレー走る人

 

今回もそのトップバッターに選ばれました

シノベですグッド!

 

 

実は、前回の開催時に出番が決まって

いたのですが、”とある”事情で・・・あせる

(もし、万が一、気になる方がいらっしゃったら

直接、お声をかけて頂ければ、お答えしますので)

 

 

 

ってか、本当に暑い日、と言うより

それを超えた感の日が続いていますね汗汗汗

この暑さはいつまで続くんでしょうかねドクロドクロドクロ

 

 

 

小まめな水分補給は必須やで

 

 

byノラン

 

 

 

 

 

 

こんな日が続くんであれば、

 

 

彼のように過ごすしかないですよね叫び

 

 

 

 

ただ、そうなると正に”究極”ですがゲラゲラ

 

 

 

 

と、”アツイ”しか言っていないような気がする

今回のブログですが、お盆休み明けには

丁度良い、”クイズッす”爆弾

因みに、先日のブログで某フクテンも

只今、絶賛「夏休み中」とかメラメラ

(どうでもエエ話しでしたがゲラゲラ

 

Q.

北斗と言えば(今回画像で使ったんで・・・)

”北斗4兄弟””南斗6星拳”

と複数の呼称がありますが、

自店にも複数の『北斗』が!?

さて、いくつあるでしょうはてなマーク

 

 

本日17(水)

この後10時よりオープンしま~すあし