店長ブログ。。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

8月…前半戦が終わりましたね。

 

 

 

 

コロナ第7波で釣り業界にも影響が…

 

 

 

繁盛している!?

 

 

 

 

きっと…

 

 

 

 

8月後半に🦑の予約を取ろうと思っていたのですが…

 

 

 

 

 

どこも満船ガーン

 

 

 

 

 

どんだけ繁盛しているんですかぁぁぁぁぁ~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

と問いたくなる程、週末は忙しそうですね🎣🚢

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

 

今月は3連休を頂いたのですが…

 

 

 

 

 

①日目…

 

 

 

 

 

法事キョロキョロ

 

 

 

 

 

③日目…

 

 

 

 

ミーティングキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

が決まっていたので…

 

 

 

 

 

②日目しか空いていないえーん

 

 

 

 

 

 

という事でいってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は山びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月11日 山の日 でしたので久々に金剛山に登ってきました。

 

 

 

 

 

 

登山はしんどいですが、意外と涼しいので是非行ってみてください~

 

 

 

 

 

当然~ガッツり3日間筋肉痛に悩まされましたショボーン

 

 

 

 

 

運動不足を感じましたねショボーン

 

 

 

 

 

 

では~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長  岡本 慎也