ブログリレーは2日目〜 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。


皆さま起きてますか?

朝ですよー晴れ

おはようございまふぅー

登場したがりのふーぴんです!

(高校生時代のあだ名)


手始めにお仕事ビックリマーク

まずは新台案内!ドーーーン爆弾

新台導入しての営業は3日目〜



夏といえば



外は暑いですが、店内は空調が効いて快適に過ごせるかと思いますので是非お越しを!


続いて〜最近の出来事を紹介しまーす!


趣味事情〜

パート1 

ここ1ヶ月程フットサルに行けてなかったですが、先日久しぶりに行けました♪幸せ爆笑

ですが…久々やのにストレッチもせず3時間動いたら筋肉痛やら関節の痛みがハンパないでふ。

今回は一騎に負荷かけましたが皆様も運動される際は適度な運動とストレッチは心がけ下さい!


パート2

マイホにて貯玉があったので触ってみました♪

当店には8台設置してるこちらの台!



ここ最近は出玉スピードの速い機種ばっか打ち込んでましたが、案外好きかもしれないです照れ

ラッシュは呉を選んで曹操とのバトルでハラハラドキドキするのが1番好きです!

後は一騎当千を打つなら特図2の保留5つ全てで10R大当りを引く7500発の出玉を一度はかっさらいたいですね!笑

ただ…



惜しいのは引けたー悔しい爆笑

また余裕ある時にチャレンジします♪


本日も10時オープンです!

従業員一同お待ちしております♪