8月突入のブログリレー | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

 
 
おはようございます🌤
 
ひさしぶりの登場、ゆいぴーです🌻
 
 
 
 
 
またまた始まりました、ブログリレー🌠
 
珍しく初日担当です🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のパチンコ事情は後ほどにして…🎰
 
(書けるほどのことがない)
 
 

 

 

 

 

 

 

最近の犬事情🐶🤍

 

 

 

 

彼も夏バテ対策で

首に巻く冷たいのを買ってもらったようで🧊

 

 

 

 

最近は犬用の冷却グッズがあるみたいです🥰

 

人間のグー程のサイズしかない頭の彼に

ピッタリ合うサイズがあるとは😂

 

 

皆様も夏バテには気をつけてくださいね🌻

 

イルサローネは店内涼し〜〜くして

お客様をお出迎えする準備出来てます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

今月のパチンコ事情ですが

 

 

 

 

相変わらずラッシュ速い機種が好きなので

ユニコーンばっかり打ってるんですが

 

ひさしぶりに源さんブラック打ちました🫡

 

 

 

ちなみに図柄法則とかは全く理解してない

ライトユーザーです🧱🪚

 

(大工っぽい絵文字探してみました)

 

 

 

 

でも一丁前に

推しキャラ独占モードにします🌟🌟笑

 

 

 

 

 

初代韋駄天(ていう表現で合ってるのか不明)は

 

本当にめちゃくちゃ下手くそで

ラッシュ入れても単発、なんてゆーのは

余裕で10回は経験済みです。

 

 

 

初代韋駄天の最高出玉は

自分のカメラロールを見る限り5000発でした。

 

 

自分が働いてる時は2万発3万発出してる方が

あんなにいらっしゃるのに

なんで自分は出せないんだろうか🤷🏼‍♀️

 

 

これはパチンコ屋店員あるある認定したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初代に苦い思い出があるので

ブラックは触らないでいるつもりだったんですが

 

無事ラッシュにも入れることが出来て

 

 

 

私にしては頑張ったんじゃないでしょーか。

 

 

 

 

 

源さんあるある共感してほしいんですが

 

 

 

 

1万発の壁デカすぎ問題🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

 

 

今年中には1万発超え達成してみせます🔥

 

また源さんブラック触ったら

みなさんに共有しますね🫡🔥🔥🔥

 

 

 

 

自店にも10台設置してますので

是非万発チャレンジしてみてください🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もこの後10時オープンです🎶

ご来店お待ちしておりますo(^_^)o