ブログリレー 再び。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

 

イルサローネ東住吉店 フクテン

 

むーちょ です。

 

 

 

先週実施しましたブログリレー。

 

好評につき、今週もやりますよー!

 

 

 

トップバッターは私が引き受けました!

 

※急遽実施とあって、誰かに依頼する時間もなかった

 んで、間に合わせに私が・・・という噂もちらほら。

 

 

今回はちょっと真面目なお話。

 

 

ただいまパチンコ業界

 

 

部材不足が深刻化!

 

 

この辺の情報はユーザーの皆様も

 

ネット情報などで聞き及んでいると思います。

 

まぁ、どこのメーカー様も大変なんですよね。

 

“半導体不足”といえば大体のことがまかり通る世の中。

 

 

そんな状況でも面白い台を作ろうとしているメーカー様には

 

頭の下がる思いです。

 

8月に登場予定の話題機

 

からくりサーカス

 

原作も私、ど真ん中の世代(周りにそのアツさを語っても誰も見向きもされませんでしたが)

 

スペックも直近登場の機種の中では突出してます。

 

さて、何台入るのか??

 

最近三共様が販売した機種では、

 

 

ダンまち

 

世間一般の評価は・・・でしたが、まぁスペックは良い!

次回作はクルーン無しでお願いします!

 

 

 

マクロスフロンティア4

 

なんやかんやで当店では根強く残ってます。

スロットでは6.5号機で出てくるんでしょうか?

 

 

などなど。

徐々に三共様の機種が増えております。

 

この先も有力タイトルがどんどん出てくるとのことで、

目が離せない!

 

 

本日もイルサローネ東住吉店は

 

朝10時からの開店です。

 

皆様のご来店、お待ちしております!