店長ブログ。。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

副店長からのネタフリ…

 

 

 

困るんですよね~ホンマニムキー

 

 

 

 

道具…

 

 

 

 

 

最近購買意欲があまり湧かなくて…

 

 

 

 

 

逆に困っています。

 

 

 

 

 

今は🦑🦑🦑に全力を注いでおり、次は鳥取を制覇しにいこうと策略を練っているところです。

 

 

 

 

 

あ…購買意欲は薄れてきているのですが…

 

 

 

 

 

ちゃ~んとスッテやドロッパーは購入しております口笛

 

 

 

 

 

 

専門用語でしたね…

 

 

 

 

 

パチンコでいうアタッカーたいなもんですニヤリ

※違うかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回はどこにも行けてないんで…

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ釣りあげたコイツを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつらを食ってみました~

 

 

 

 

 

当然…一人なんで…

 

 

 

 

 

美味しいとこし食わないっす(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カマスはピチットシートに包み、冷蔵庫へ~らに4日間放置で一夜干し状態にし焼きでチュー

 

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

 

 

普通に旨いチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アオリイカはバラバラに切り刻み…

 

 

 

 

 

 

 

バター焼きに!

 

 

 

 

 

アオリイカは🦑界の王様とも呼ばれているようで、その味は絶品だと

弾力性があり甘味もある。国産のイカとしては最高水準だとか…

 

 

 

 

 

 

そりゃ…うまいラブですよね愛

 

 

 

 

 

 

今回活躍してくれたのは~ピチットシート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これ…画像は無いのですが、おススメですよ~

 

 

 

 

 

 

 

包んで冷蔵庫にいれておくだけで、一夜干しが作れますキューン

 

 

 

 

 

 

もしよかったら使ってみてくだい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長  岡本 慎也