店長ブログ! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりはいいですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。今回はこのメンバーで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットは!

 

 

 

 

 

太刀魚!!!!

 

 

 

 

 

 

あのがやばいやつです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタックルで勝負ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

リールは約2年ぶりの登場となり、一抹の不安がありました・・・

 

 

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

的中・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

トラブル発生ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターが 39m の表示のまま動かずガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直全く釣りにならず!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューリール購入を強く思う出来事でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなありながらも。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6匹えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今のシーズンを考えると少ないですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

2本レベルはすべてリリースしました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、嬉しいお土産も~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ?

 

 

 

 

 

何でしょうか~?♪

 

 

 

 

 

 

ま。。。私・・・料理下手なので・・・わからないですよねガーン

 

 

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店   店長  岡本 慎也