店長ブログ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

 

 

店長の  岡本 です。

 

 

 

 

9月2回目のブログリレーは如何でしたでしょうか?

 

 

 

 

 

従業員の知られざる一面が覗けたのではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

変わった趣味を持った人もいてましたね~

 

 

 

 

 

 

相変わらず、パチンコ大好きなメンバーが多いですが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しい、月夜に照らされたある日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの出船ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のターゲットは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

いきなり結果からスタートしてしまいましたが~

 

 

 

 

 

 

 

遂にやりました~

 

 

 

 

 

 

 

65cm

 

 

 

 

 

 

 

自己最高の大きさですあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

海の神様~ありがとうごhsfkjますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このニュータックルラブ

 

 

Rod:紅牙Air N610MB TG

Reel:ソルティガic 100PL-DH

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

海遊さんのネクタイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じでした~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後も、続で釣りあげ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

65cm

46cm

44cm

19cm

 

 

 

 

 

 

 

納得の1日でした~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味のお話はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店   店長   岡本 慎也