店長ブログ ③ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆さま、おはようございます。

 

店長の 岡本です。

 

 

 

前回はお弁当のお話でしたが、今回は・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天候は曇りでしたが、行って来ました。

 

 

 

 

 

タコ

 

 

 

 

 

 

タコ釣りへタコタコタコタコタコタコタコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕掛けは~

 

 

 

 

 

 

お気に入りの、デビルクラッカーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始3時間で11匹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と好調な感じでしたが、

 

 

 

 

 

 

その後、アタリも遠のき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終、少し大きめなのが釣れたので、終了となりました。

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

このタコを・・・

 

 

 

 

 

 

Bakyun! (ばきゅーーーーーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目と目の間の少し下部分に急所があり、そこを突くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりますガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

〆るってやつですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

タコは冷凍しておくと日持ちするので、いつでもお手軽に食べることが出来ます~。

 

 

 

 

 

 

 

今回分は冷凍庫に眠らせて・・・

 

 

 

 

 

 

 

1人タコ焼きでもやってみます音譜

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~

 

 

 

 

 

 

本日も朝からお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店   店長  岡本 慎也