店長ブログ! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様、おはようございます。

 

店長の岡本です。

 

 

色々考えましたが…時間は朝に配信という形にしようかと思っております。

 

内容も・・・

 

ま~気にせず行こうかと思ってますにやり

 

 

2回目の本日はビックリマーク

 

 

私得意な釣りブログ!

 

 

と行きたかったのですが、釣りに行けてないので~

 

 

店舗様を紹介したいと思います。

 

 

今回は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当物語~イオンタウン小阪店です~

 

 

 

 

 

 

色々、おススメはあるようなのですが、今回は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮弁当を購入~口笛

 

 

 

 

 

すいません、写真の撮り方が下手で・・・

 

 

 

 

 

ご飯がほとんどを占めていますが・・・チキン南蛮ですびっくり

 

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

 

ズキューンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だし巻き卵です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

 

 

 

いただきます!

 

 

 

 

 

 

ムシャムシャっと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~おいしかったです~ビックリマーク

 

だし巻き卵は出汁が効いてめっちゃおいしいです。

 

私・・・タルタルが大好きなんですけど~

 

このタルは最高ですねラブ

 

 

 

 

 

 

 

26日に一番先頭に並ばれていた、お客様からススメて頂いたので~

 

 

 

 

 

 

早速行ってみましたが、非常においしかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回は自転車で行ってみましたが、意外と近かったですよびっくり

 

 

 

 

 

 

ま・・・

 

 

 

 

 

 

往復30キロですね音譜

 

 

 

 

 

 

では~このあたりで、

 

 

 

本日の御来店お待ちしております。

 

 

 

 

イルサローネ東住吉店  店長  岡本 慎也