新装開店2日目 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます!

 

コバタ ユウナです 爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、7月4日(水)

 

 

 

炎炎 新装開店2日目 炎炎

 

 

 

 

 

 

 

大海物語4 BLACKどーーーーーーん

 

ファンキージャグラーどーーーーーーん

 

 

 

 

 

レート間移動もちらほら・・・ ニコニコ流れ星

 

詳しくはピーワールド様をご確認下さいませ

 

ぽちっとな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のトガリンジャーブログは

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

レッドしんのすけ グラサンピンクハート

 

 

 

 

 

なぜ、しんのすけというあだ名なんでしょうか・・・

本名ともかすらない・・・・

 

 

クレヨンしんちゃんが大好きなんですかね照れビックリマーク

 

 

 

 

 

ぽちっとな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は最終日シークレットびっくりビックリマーク

 

からの

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ結城 明日翔さん来店ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

しゃーーーーーーあ!!!

 

 

 

 

 

なんでも前回の来店時に

 

鈴木てんちょーミッションに

 

クリアされたとかなんとか・・・・爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいバジリスクシリーズの

アニメがスタートしますね!!

 

 

 

7月に突入!!

 

 

夏はやっぱり海に行きたい おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております 爆  笑炎炎