イドムンブログ☆ 大阪のパチンコ店 イルサローネ×エリート 公式キャラクター‼︎

イドムンブログ☆ 大阪のパチンコ店 イルサローネ×エリート 公式キャラクター‼︎

パチンコ&スロット 「イルサローネ」「エリート」の
公式キャラクター 「イドムン」ブログです♪

http://www.il-salone.com/

ここも見てね!


テーマ:

従業員を代表してお客様への

『感謝』と新年の『決意』をお伝えします。

 


と真面目に考え始めたが、

「誰が聞きたいねんっ!」

って思い直した。
 

 

 

 

 

 

 

 営業部長の“ジャンキーかわの‘’です。

 

 

皆の衆、ごぶさた。


 何年ぶりのブログやろ。(あの日以来です・・・)

 

 まずは、あるある言いたい。


 

 

 



 

 

 

 

早く言いたい。

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 あるある言いたい。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 早く言いたい。

 

 

 

 

 

 





 

 

 


*やっと引いたフリーズ

連チャン ショボくなりがち・・・*

 

 

 


 バジ絆で初めてPBC引いたのに1,400枚で終わったダサ男です。




 

 

 

 そんなパチンコ・スロット話を続けたいものの、‘’高見の高尾‘’から指令が・・・

 「そろそろお客様へのメッセージをちゃんと書け」と。
 

 

 

 --------------------------------------
 ということで、ここからが本編 (^_^;
 今年も多くのお客様のご愛顧、ホンマにありがとうございます!
 おかげさまで12店舗合計では昨年比99%の集客を得ることができています。 お感じになられていることでしょうが、業界全体の集客率は残念ながら低下が続いています。 昔のように「いつも賑わっているパチンコホール」ってホントに減りましたよね・・・
 そんな中で集客を微減に留めることができたのは、1人でも多くのお客様に来て頂けるよう、 少しでも再来店して頂くことができるように取り組んでいる結果だと捉えています。

 そう、イルサローネ・エリートはお客様を増やすことに*挑むん*です!
*イドムン*

 イルサローネ・エリートに来られた際には、お楽しみ頂くことができるよう全力でおもてなし致します。
 “出る・出ない”は時の運もありますが、従業員のサービスによって『居心地の良さ』を いつも感じて頂けるよう目指しています!
 すべてのお客様のご期待に必ずしも「お応え」できるわけではありませんが、 少なくともお声をお聴きして「お答え」することはお約束致します。
 ご満足頂けた場合は、ぜひ「また来るわぁ」と一声頂戴できれば幸いです!! お客様からのお言葉が従業員の励みになります♪

 明日からの2019年がみなさまにとって良い年になりますように 祈
 「災」難続きの2018年から「彩」豊かな2019年にしましょう!



 Fin


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス