遊パチバラエティキャプテンブログ第3弾 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます

本日も恒例となりました、

遊パチバラエティキャプテンブログです

さて、第3弾となりました、今回のテーマは

ずばり、

「新台」

ただいま、遊パチバラエティに設置しております、

最も新しい機種は、

電役ナナシーとなりますが、

9月以降も新台がどんどん販売されますね

今回は、そんな販売が決まった

新台の情報をいち早く、ご案内致します

※導入が決まっている訳では御座いません。。。

まずは・・・

MAXタイプやミドルタイプで、お馴染みの

キャッツアイが甘デジにも登場します

気になるスペックは

大当たり確率:1/99.9
確変時:1/34.8

最大の特徴は
ST「キャッツRUSH」のループ率が約87%と
MAXタイプのキャッツアイと同水準のループ率を
誇っている点ですね

しかーし、通常時の大当たりでは約3%程でしか、
「キャッツRUSH」にいきません。。。
まずは、時短状態(50回転)となり、
そこでの引き戻しがST突入のメインルートとなりそうです
通常時の大当たりから直撃した際は、自慢して
いいレベル

そんなハードルを超えた先の「キャッツRUSH」はST70回転の
確変!!MAXで何度か遊技しましたが、
すんごい楽しいです

続いては・・・

キカイダー

大当たり確率:1/99.9
確変時:1/17.3
確変突入率:77%

ST機が増えてきていますが、
キカイダーはバトルタイプになります

通常時の確変大当たりの1部に
時短抜け潜伏状態となるものもあるようなので、
注意が必要ですね

さて、そんなキカイダーの最大のウリは、
やっぱり確変ループ率が77%ということなのでしょうが、
実は・・・16ラウンド大当たりに当選すると、
約1550個程の出玉が得られるようです
甘デジとしては、中々、すごいですよね

さて、新しく世に出る「新台」のご紹介でしたが、

すでに導入されている機種にも魅力的な機種は

いっぱい御座いますよね

遊パチバラエティにもそんな魅力的な機種達が
いっぱい御座います

イルサローネにご来店の際は、

是非、覗いてみてください