遊べる! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます。

夏も終わりに
近づいてきましたね・・・

夏休みは
満喫できましたか??

チャンプは
海もプールも祭も花火も
行ってません!

嫁と娘は
行ってましたが・・・




打ちに行くことが
チャンプの夏休みでした・・・
おこずかい制の
チャンプは
遊パチ
大好きなんです!

理由は言わなくても
わかりますよね??

バラエティ豊かな台
遊びやすさ
手軽さ
演出を楽しめる
連チャンすればなかなかのもの


ためにためまくった
へそくりで
楽しんで
へそくり貯玉
します

イルサローネ東住吉店は
遊パチバラエティが
55台設置!!



めっちゃ遊べるやん。
めっちゃ台選べるやん。

本日も10時オープンです!