バヤシのワガママ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございま~す

最近、ジメ~~っとしている日
続いてますよね・・・・

雨は、嫌いです。

そして、【バヤシ】です。

雨が降ると、外に行けない

海に入ろうにも冷たくてシャレにならない

何より、歩くのに傘が邪魔!!

海に行くなら快晴が良いですよね♪♪

※快晴のイメージです。営業には直接関係はございませんので
  悪しからずご了承ください

そんな、ジメジメが、嫌いなバヤシですが、

実は暑いのも嫌いな我が儘な男です。

ここまでのムッチョマンとか


いかにも掛かってこいオーラでてますよね。

バヤシの好きなモノは、『雑学』


例えば・・・


ジャグラーのリプレイ図柄って皆様ご存知ですよね??


今は、サイの絵ですよね♪♪


過去には、『ネズミ』・『うし』・『リス』・『トラ』がいたんです。


この動物達には、実はちゃ~んとした意味があるんですよ♪♪


トラ ⇒ リトラ

ネズミ ⇒ 再チュ~選(ネズミの鳴き声から)

サイ ⇒ サイプレイ

リス ⇒ リスタート

うし ⇒ も~一回 (牛の鳴き声から)


全て、再遊技の言葉に掛けたダジャレ風に作られているんですよ♪♪

どうでもいい事だけど、意外と知れれば楽しめる要素ですよね♪♪

●○●○●○設置機種のご案内●○●○●○