魂が燃える名曲 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。









10













もちろん、

10時オープン

朝一からのご来店

お待ちしております!

ところで皆様

パチンコ台の曲って

神曲が多いですよね!!

パチンコ台っていうよりも

アニメの曲や、ゲームの曲って

言った方が正しいですが・・・

ちなみに私は

化物語の曲が全般的に好きなのですが、、、

今日は紹介を控えます。。。

では、

魂が燃える

熱き漢の名曲3曲をご紹介!!


①牙狼~SAVIOR IN THE DARK~!

行け!!疾風の如く~魔戒の剣士よ~
月満つる夜に~金色にな~れ~
雄々しき姿の~孤独な戦士よ~
魂を込めた~怒りの刃叩きつけて~
時代に~輝け~牙狼~


金色の狼!!



②よっしゃ漢唄!


そーれ そーれそれ そーれそ!(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ!(斬)
そーれ そーれそれ そーれそ!(斬)
おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃ~!!!!
漢 漢 漢が燃える~
それが定めよ~漢~

天下一の傾奇者



③愛をとりもどせ!

俺との愛を守るため~お前は旅立ち~
明日を~見失った~
微笑み忘れた顔など~見たくはないさ~
愛をとりもどせ~~~~~~

世紀末覇者

以上、熱い魂が燃える3曲の紹介でした!

是非、本日もイルサローネで

聞いて頂ければと想います!

では本日も

ご来店お待ち致しております!!


【スロットの機種ラインナップ】


沖ドキ!!!