嬉しいやら悲しいやら | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様こんにちは。

サッカー小僧です。


先日、まだまだイルサローネでも人気の



ルパン三世を打ちました。


まず、立ち上がりはリーチも来ず

早く引ければいいなと思っていると、

なーーにもならず、気付けば最後の玉貸ボタンを押し、カゼ

今日は勝てる流れではないなと思っていると




残り一回転、残り玉数4玉で金のサーチライト保留到来eh!!




しかもここで








ここでレインボーのタイマー予告登場!!!きゃっ


いやー興奮しましたね興奮
これで勝ちは頂いたと思いました。








が、単発ガビーン


人生そんなに甘くは無いって事ですね。笑





明日もイルサローネは10時からOPENしております。


皆様のご来店お待ちしております。