本日もイルサローネへご来店下さい! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

おはようございます音譜

イルサローネ東住吉店の僕ですアップ

もう2014年も半分以上が過ぎ去って、夏がきましたねあせる
月日が経つのが年々早くなっているように感じます。。。

しかし!!逆にまだ半分くらい残っていると考えると、少しは2014年も長く感じれる…はず…
そんな事を考えている今日この頃…

さて、話は変わりまして本日7/16もイルサローネはお客様より「いいね!」をたくさん頂くべく、張り切って営業させて頂きますよニコニコ








6月の「いいね!キャンペーン」にてお客様から頂く「いいね!」数が目標に届かなかった事を受けて、大王様からきつ~い【おしおき】を受けました。。。

「いいね!キャンペーン」は6月で終了しましたが、この結果を挽回する為にイルサローネはこれからも「いいね!」にこだわっていきたいと思いますアップ

より多くのお客様から「いいね!」を頂く為にも…


   ぜ
   ひ
   本
   日
   も
   イ
   ル
   サ
   へ
   ご
   来
   店
   下
   さ
   い



本日はシンプルに書かせて頂きましたが…もう一度言います!!

ぜひ本日もイルサへご来店下さい!

本日7/16も開店は朝の10時です!!
入場整理券はこの後9時より配布致しますアップぜひ遅れないようにご来店下さいませ音譜
(混雑が予想されますので、予め時間に余裕を持ってご来店下さい)

それでは皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ