太郎終焉 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんばんわ。

もうすぐ三月も終わりですねーにこ

三月も半分位打ちに行ってました、太郎ですtaro

最近東住吉店では「○○強男」というワードが流行っているようですねうえ


しかし、太郎は流れに乗らない。

ましてや、「強男」という称号を得られる機会がないのだ。

さすがに自分のヒキの弱さにうんざりし始めてきている。

三月は「半月は打ちに行った」、そう豪語する太郎だが、

戦跡は散々たるものであった。


周りからも顔を合わせるたびに、昨日ナンボやられたんですか?

みたいなことを言われる。

恐ろしくヒキ弱いキャラが構築されてしまったのだ。



最近久しぶりに勝負に出た。


…その結果。


VS アナザーゴッドハーデス

結果 -40000パワー

VS新鬼武者(パチンコ)


結果 -20000パワー

VS 化物語

結果 天井までツッコむ

もちろん出玉はハーデスでのます。


乱れ打ちはだめですね。


皆様も気をつけたほうがいいですよ。


太郎 三月

記憶にある勝利はない。

むしろ勝った記憶がない。


太郎「このままでやめられるわけがない」

そういって太郎はまた出かけていった…。