○○強男 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

どうもこんにちわ!!

私が崇拝する


大先輩『きいちマネジャー





昨日ご自身の事を

北斗強男と名乗りでましたドンッ

いやぁ・・・なんせ○万発ですからねアップアップ

私もジュース3本奢って頂きました音譜

ほんとおめでとうございます
パー




ところで皆様

強男という称号をご存知でしょうか?


簡単に説明させて頂くと

○○強男-Wikipedia風

○○強男(---つよお)とは、現イルサローネ東住吉店の副店長【○中、またの名:鼻ノ下のびた】が、独断と偏見でこいつ強い・・・と感じた際に与えられる称号、または名称。この称号を得た者は、今後いかなる試練やピンチがあろうとも、それを守らなければいけない義務が生じる。また自身で勝手に強男を名乗ってしまうと、後に副店長【○中、またの名:鼻ノ下のびた】より制裁が下される。非常に使い勝手が良く、様々なポイントで使用できることから、イルサローネ東住吉店では強男の称号を手に入れようと必死になる社員も少なくはない。





皆様お分かり頂けましたか?

IL東住吉店のメンバーは

今、○○強男の称号を欲していますアップ


ただ、昨日のきいちマネジャーは

許可なしでご自身で名乗っていたような・・・



(のびたふくてんちょ)


あっ・・・(怒ってる・・・)

きいちマネジャー・・・

逃げてください・・・






そんなこんなで

イルサローネ東住吉店は

本日も力強く



老舗の意地で

営業致しておりますメラメラ

どうぞご来店下さいませドキドキ

更に明日30日は


CRサイコメトラーEIJIが稼動開始!!

・遊べるバラエティに1台(1/99.9)
・バラエティーコーナーに1台(1/299.3)

どうぞお楽しみに音譜音譜