山本リンダさん来店!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

なりきりリンダさんラッシュ・・・





本日は山本リンダさんに来て頂きましたー!!!





こんにちは、きいちです☆

お楽しみ頂けましたでしょうか?

山本リンダさんのステージは・・・






2曲も歌って頂いたりと、大盛り上がりでした☆



スタッフも赤シャツでお出迎えです!!



リンダさんは帰られましたが、当店スタッフが元気にお出迎えします!!

この後のお時間もイル・サローネで☆