とうとう明日は、山本リンダさん♪ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんばんは音譜

副店長の僕(相中)です!!

寒い日が続き、先週は雪雪が降る日もありましたが、皆様体調は崩されてませんかはてなマーク世間ではインフルエンザ等が流行り始めているようですので、くれぐれもお気をつけ下さいあせる
そしてイルサローネは皆様のご来店をいつでもお待ちしておりますので、ぜひご来店下さいませ!!

本日僕から皆様にご案内したい内容は…

そうですよねアップ僕がブログを書かせてもらっているという事は…もうお気付きの方もおられると思いますが…

明日はタレントの方がイルサローネにご来店されます!!

その方とは…




山本リンダさん来店



な、何と!!あの!!あの山本リンダさんにイルサローネへ来て頂けるんですドキドキ
お綺麗ですよね~音譜

「生まれ変わった時に女性だったら、こんな女性になりたい!!」










と、店長が仰られておりました。。。

しかし!!誰しもそう思ってしまう程、華やかなお方ですね音譜我々も明日が楽しみでなりませんラブラブ

そんな生まれ変わったら山本リンダさんのようになりたい願望の強い店長が、明日も朝から皆様のお出迎えをされるとの情報を入手しました合格ぜひ皆様朝からご来店頂きたく思います!!




そして明日も芸能人の方が来られるという事で…もちろんやります!!






赤ポロシャツ着用
※写真は先日来て頂いた、
【俺達のNo.1】
南風せりかさんの赤ポロシャツVerです!


南風せりかさんにも大絶賛を頂きました、動きやすさ抜群のこの赤ポロシャツで皆様をお出迎えさせて頂きますので、ぜひこちらにもご注目頂ければと思います目

明日もイルサローネは10時開店です!!ぜひご来店下さいませアップ
お待ちしております音譜