北斗百裂 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

皆様こんにちわー

三連休は何をされましたかーはてなマーク

私はもちろん

ぱ・ち・ん・こ!!

ですо(ж>▽<)y ☆

いやぁ

なんたって

僕の大好きなシリーズ

北斗の拳から

でましたよー

百裂さん

前作が好きだった方も多く

いらっしゃるのでははてなマーク

これからどんどん

打ち込みたいと思ってます。

イルサローネ東住吉店にも

北斗の拳百裂15台設置

してますので、是非お楽しみ下さいませ!!

また、百裂だけでなく

海も元気に稼働中です!!


自店の看板機種!!是非お楽しみ下さい!!