北斗百裂② | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。





どうもですー

皆様北斗の拳百裂打ちましたかーはてなマーク

昨日に引き続き

百裂の話題ですよー

私は昨日も出勤後

打ってきました(`∀´)

いやぁ・・・

マジ面白い!!

この一言に尽きますね。

前作と覇者を合わせて

更に演出を加えた感じ音譜

そして、そして

爽快感たっぷりの

ST128回!!

今後しばらくは百裂

打ち倒したいと思ってます音譜

まぁ・・・なんたって

百裂の演出で

脳汁ドッパー来る瞬間と言えば、



カウンターが割れる瞬間

ですよね
(o^-')b


↑↑↑
(カウンターとは、76って書いている玉の事です。)


このカウンターが割れると、

何かしらの大当たりが決まります。

中でも私が好きなのは、


【敵の攻撃を避けた瞬間】


(写真は前作の百裂です)

これですよこれ!!

ケンシロウがスッと

華麗に相手の技を回避した瞬間です。




こんな攻撃や、



こんな攻撃を避けた瞬間は

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなりますよね!!

あとは


【黒王乱入予告でラオウが乗っていた瞬間】

これは最高です。

黒王の上にラオウがいたら

大当たり

というシンプルな演出です。




この画面から

スッと右上にアングルが変わって・・・





いたーーーー!!!!

っていう瞬間に

カウンターが割れます。

これがたまらんのですよ( ̄∇ ̄+)





いやぁ

百裂の話をしていると

止まらなくなるので

本日はこの辺で(^▽^;)


そんな私の中での神台・北斗の拳百裂

イルサローネは

15台!!設置してますので

どうぞお楽しみ下さいませ!!