【動画配信】南風せりかさん来店!! | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

今日は!!!




そう、

俺たちのNO,1

南風せりかさん


に来て頂きましたー!!





まずはこちらの衣装で登場☆☆

いやーまじ可愛いっす。

副店長・・・

テンションあがっちゃいましたね・・・








お・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

おお・・


て、店長・・・。


俺たちのNO,2の店長・・・。




やっぱり俺たちのNO,1の魅力に

テンションあがっちゃってます・・・。

もちろん今日はスタッフも!!!





・・・と、おもいきや!!!

せ、せりかさん!!!?




なんと、せりかさんも赤シャツに衣装チェンジ!!!!



このままうちで働いてくれんやろか・・・


あっというまの時間でしたが、

多くのお客様も写真撮影に参加頂きました。

では最後に

せりかさんからメッセージです!!





では、次回もお楽しみに♪