今年1発目という事で… | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんばんは音譜

副店長の相中です!!!!

先日は今年1発目の新台入替をさせて頂きましたクラッカー

パチンコでは北斗の拳百裂を中心に、皆様から多くの御支持を頂けているルパン三世の増台も敢行しましたアップまたスロットではガンダム、仮面ライダーといった大人気コンテンツである機械も導入させて頂きました!!皆様、いかがでしょうか!?またご感想等も頂ければ嬉しく思いますので、宜しくお願い致します!!そして、まだご遊技された事のないお客様は、ぜひイルサローネでお楽しみ頂ければと思いますニコニコ

さて、本日私がブログに登場という事は…もうお分かりですか!?
これでお分かり頂けた方は、かなりのイルサローネ通ですねべーっだ!


そうなんです!!

明日は今年1発目

誰かが来る日!!

誰がイルサローネに来てくれるのかというと…




南風せりかさん



去年にもご来店頂きました、南風せりかさんが今年も1発目からイルサローネを盛り上げに来てくれますラブラブしかもしかも…上のポスターをしっかりと見て下さい!!
2013年、色々なタレントの方々にご来店して頂き、皆様本当に素晴らしい方ばかりでしたが…南風せりかさんは

『当店スタッフが選ぶ好感度No.1タレント』

に選ばれました合格これはすごいですね音譜だからあえて、言わせて下さい!!南風せりかさんは、紛れもなく

【俺たちのNo.1】

なんです恋の矢当日は熱狂的なファンが来るとか来ないとかいう噂が飛び交ってますが、ぜひ明日は【俺たちのNo.1】である南風せりかさんに会いに、イルサローネへご来店下さい!!

【自称俺たちのNo.2???

である店長も朝から皆様のお出迎えをさせて頂きますアップアップ

また明日は当然、スタッフの衣装にご注目下さい目





赤ポロシャツ着用



通気性と抜群の動きやすさを兼ね備えた赤ポロシャツはもちろん明日もスタッフが着用してくれます音譜ぜひご来店下さいませ!!

明日もイルサローネは朝10時からの営業ですアップ
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!