太郎の一枚 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんばんわあさだたろろろ

私が太郎です。

私はこれといった大きな趣味が

ございませんので、

またしても太郎大好き楽しいパチンコ関連のブログです!!!!


『旬な台はペロリと食せ』

太郎の格言でございます。

あくまで僕は、

触らず嫌いにはなりたくないのですククリポ

どんな台にも、見せ場は用意されているはずですし、遊技台が出来上がるまでに長い時間もかかるわけですしね、

太郎は、

『作り手の想いに応えたい』わけですよ。


世間一般では、『辛い』や『しんどい』など、厳しい評価もあると思うんですが、


太郎は、




『作り手の想いに応えたい』わけですよ。

だから、必死ながらも優しくレバーを叩く。

「遊技台を彼女と思え」

そう誰かが言ってました。




※彼は大北ドラえもんです

太郎は己の想いを伝えるため、

恥ずかしくてもプレミアはパシャです。


では、今日の一枚。





僕が求めてた一つのゴール。

太郎はまた、興奮の瞬間を求めて、

レバーを優しく叩く。


また、語ります。




ドラえもん大北もよろしくです。

Android携帯からの投稿