コウショウが大好きな・・・ | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

こんにちわーひらめき電球

今日も新台告知ブログです!!

通称置きブロですねーにひひにひひ

あっビックリマーク

名ブロガーのオーキタです!!

今日紹介したいのは、





あのコウショウが・・・

イルサローネ東住吉のブログ

ゲーマーのコウショウが・・・

イルサローネ東住吉のブログ

真面目なコウショウが・・・

イルサローネ東住吉のブログ

紳士なコウショウが・・・


大好きなペルソナについてです音譜音譜


「ペルソナ」シリーズは、異変によって悪魔 やシャドウといった異形の存在が出現するようになった現代日本の街や高校を舞台に、「ペルソナ能力」に目覚めた主人公たちが協力して事態を解決に導くRPGである。このため回復施設が学校の保健室や町の開業医だったり、回復アイテムをドラッグストアで購入したり、防具屋がブティックだったりと背景の舞台装置が現代風になっている。特徴として学校の怪談 、噂、都市伝説 といったオカルト 的なテイストを盛り込みつつも、友情や恋愛といった若者にとって身近なテーマを扱っている。



ふむふむ・・・えっ

面白そうではないですか!?

イルサローネ東住吉のブログ

もっとコアな情報はコウショウに聞いて見て下さいね!!!!

イルサローネ東住吉のブログ

早く打ちたいですねにひひ

しかしーひらめき電球

稼動開始は、15日なのでお間違いのないようお願い致しますべーっだ!

イルサローネ東住吉のブログ

それではーパー