デカ盛ツアー | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

いるっちのある日の休日





男2人で


デカ盛ツアー













男2人で・・・


デカ盛パフェ






虚しい。。。。





そんな事なんて気にしない!!





奈良県

ベビー○ェイス







いるっち

『デカ盛パフェ一つキラキラ


店員

『えっ・・・・?お2人ですか・・・?』


いるっち

『男2人じゃ駄目ですか?』


店員

『サイズが大きいですが宜しいですか?』


いるっち

『大丈夫です!!まかせて下さい』

       ・

       ・

       ・

       ・

     10分後




デカ盛パフェ登場




店員

『おまたせしました』

※確実に笑ってましたガクリ





届いたと同時に心が折れる2人。。。。




彼女が欲しいと心から願った2人。。。。




もう二度と2人でデカ盛ツアーをしないと

心に決めた二人。。。。



あのときのパフェはなんだかしょっぱく感じました涙





全部食べてやりましたよ


えぇ~





また忘れた頃にハンバーガーを100個を食べきる事に挑戦してる

いるっちは本当におバカな子なんです・・・・



ハンバーガー100個はまた次回のブログで