変化しつつある太郎。 | イルサローネ 東住吉店

イルサローネ 東住吉店

大阪市は東住吉区の老舗パチンコ店!!

お客様にもっと想いを伝える為にブログ開設しました!!

色々な事を発信して参ります。

taroどうも、東住吉店に配属され2週間。


暇な時はパチンコにすぐ行ってしまう男、太郎です。



早速ですが、本題に入ろう。



エピソード1


【太りすぎだ、太郎】


太郎は、約3年前の春に入社。


初めから下馬評は「あれで動けるのか」


「ワールドワイドな体だ」「大きい」「シャイ」など、


色んなことを言われたものだ。多分。




入社当時110キロ。


そして東住吉に配属。


半年間の勤務であったが、


半年で-10キロ。


東住吉の荒波に揉まれ、シェイプアップに成功したのだ。



太郎は思った。


「働くだけで痩せれるんだ!!一石二鳥だぜ!!」


しかし、どこからか歯車が狂い始めていたことを、


太郎はまだ知らない。



エピソード2


【迫りクル、リバウンド】


クル~キットクル~♪


そう、残念ながら異動を経験し、


何故か体重が減らなくなったのだよ。


つまりあとは増えるだけである。


太郎の辞書に、


『現状維持』という言葉は存在しない。



泉佐野店での一年間で、6キロ増えた。


さらに貝塚店に異動である。





まさか…あんなことになるなんて…




イルサローネ東住吉のブログ

確実にリバウンド貞子は近づいていた。


貝塚に異動して半年経ち、健康診断があった。


1キロ太る。


太郎「全然大した事無いぜ」



そしてその年の冬。


太郎は違和感を感じたのだ。



服がきつくなったぞと。




イルサローネ東住吉のブログ

太郎「太ったかもしれない。まぁ、気のせいだ」



しかし、


太郎は怠惰な食生活を繰り返していたことも事実。




イルサローネ東住吉のブログ

太郎「お酒とリンゴ丸かじりは男のロマンだ」


なんてことを言うてたわけですわ。



イルサローネ東住吉のブログ

若干この写真ですら、腹が出ているのがわかる。



とにかくよく食べた気がする。


そして、今年6月。


健康診断で体重測定をした。









医者「119.6」










太郎「はい??」


医者「119.6」




太郎は目の前が真っ白になった。




一年で12キロ太った。


ただでさえ太っているのに。






しかし、太郎は2週間前に異動して来て、


確かな手応えを感じていた。


太郎「痩せた気がする。」


そう、これからも痩せそうな気がするのだ。



また、痩せた写真をアップするので期待していてね!!




では!!


tarotarou完