あ~~~見たことある
あ~~~あの人?!

まあ、なんともちょっと・・・

ロビン・ウィリアムズとモルダー捜査官(デヴィッド・ドゥカヴニー)

そして、若き日のカイル・リース( アントン・イェルチン)
$Monody-最高のともだち


この映画は確か日本未公開作品ではなかったかしら。

ロビン・ウイリアムズの作品を検索中に知っていた映画でしたが
もう、数年前だったような。

1970年代初頭が背景だけに、
懐かしの音楽が使われていて、

「WOW!!サンタナ・・・SAMBA PA TI」

この音楽が流れた時点で「いい映画だぁ」

にはなったものの

ピンボケ的なストーリー展開を少し感じながら、
ラストの締めくくりで「終わりよければ全てよし」になってしまいました。

なんとなく「ナタリーの朝」を彷彿させてくれるようなノスタルジックな映像。
デヴィッド・ドゥカヴニー自らの監督作品。

可もなく不可もなく、いえいえ、見る価値はある、とお薦めかな。