「24」にはまってから久しく、
そして、トニーが生きていた! と知ってから久しく、
クビを長~~~くして待っていました
そして、レンタル、みました、シーズンⅦ①②③

あ~~~また、まだ一ヶ月待たなければ・・・

Monody-24 そういうことだったのね、
トニーの復活劇を十分に堪能しました。
なんたって、大ファンなものですから。

ちょっと、できすぎ!?とは感じながらも、
ドラマ、ドラマと納得させて、事の展開を知って一安心(今のところ)

ダラダラとした家族や恋愛関係の愛憎がないので、
個人的にはこのシーズンの展開は好みかな。

久しぶりに釘付けになって「24」を満喫
Monody-24 Ⅶ