なんの前知識もなくレンタルしてみたら・・・
韓国映画だった アハハ・・
Monody-d-wars
500年前の伝説のドラゴンと人類との闘い。
どっちがよくってどっちが悪だったっけ???
ドラゴンの名前が覚えられないまま見入ってしまって
「なんだかねぇ・・・」でも「面白い!」

「それにこの人、あの人じゃん!ジャッキー・ブラウンの探偵」

そう!ロバート・フォスター!
Monody-ロバート・フォスター
  味があるねぇ・・と惚れ惚れ。

やっとみつけた生まれ変わりの少年は
伝説だけは信じてはいたものの、何の活躍もせず、
「運命を変える」と逃げるのに必死。え~~~~、といいたくなるような。

でも、それでも、許せるのは「ワケわかんな~~い」と思いながらも
見てしまう映像の展開、そして、有り得ない、と思えるストーリー展開。

ただ、ただ面白いのです